人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 22日

先週失敗したTNR

先週失敗したTNR_e0308246_13052546.jpg

先週失敗したTNR_e0308246_13053591.jpg

先週失敗したTNR_e0308246_13054250.jpg

先週失敗したTNR_e0308246_13065123.jpg

先週失敗したTNR_e0308246_13060721.jpg
先週失敗したTNR
土日頑張りました。
でもまたしても捕まったのは以前手術した子、
長毛のとてもとても可愛い子です。
あまりに可愛いので何とかてなづけられないか、と試みましたが、某所に相談したら難しいのではとのことでリリースした子です。
相変わらず可愛い、そして元気そう。
長毛なのに汚れている感じもなく毛ももつれていなくて、ほっとしました。
怖い思いを又させてしまって。
急いでリリースです。

そして、なぜか又ご飯のみを食べられて。その後誰も来なかったのです。
朝四時に少し近所を歩いたらターゲットの茶白女子に遭遇!私を見ながらラッタッターとどこかへ、
しばらくしたらラッタッターと帰ってきました。
早朝の通り道がわかったので又週末にチャレンジ、どうやら最近我が家には来ていないようです。

ティー君は28日の譲渡会に出ることが決まりほっとしました。
2回目のワクチンも終わり。
先生がマイケル元気か?と話しかけ、看護婦さんと私がえっ名前違うと言っても、マイケルも話しかける!
そうwhat'sマイケルにそっくりなんですよね。

この名前がいたく気に入り、仮名マイケルにいたしました。
いい子で可愛いので絶対に見つかる!と病院の方たちに太鼓判をいただきました。

マイケルにとっていいお家が見つかりますように。


by nekototorito | 2019-07-22 13:03 | 飼い主のいない猫のこと。


<< 地元の素敵パン屋さん!      楽園と地獄 >>