ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 27日

アルゼンチンタンゴ

e0308246_08591033.jpeg


アルゼンチンタンゴのゆうべ




朝ゆっくり目に起床。
バウホールの「血と砂」をなんとなく見ていたら幕あきからステキな雰囲気で最後までキャアキャア言いながら鑑賞。
今まで見たスペインもので一番ステキ!
まだ、若く可愛らしさの残るゆうひさんが新鮮。
夕方用事があったので、それまで何をしようかと、、、
そうだ、美容院へということで、久しぶりの美容院目指して銀座へ。
かっこいい女性美容師さんが変わらず、シャンプーまで担当してくださり至福のひととき。
こちらに伺わなくなった理由は、シャンプー担当の男の人がどうしても苦手だったので。

終了後、池袋へ。
宝塚のお友達のそのお友達が男役でアルゼンチンタンゴの発表を見るお誘い。

初めての場所!
古いビル、池袋というところなので、場末感があるかと思っていたのですが、ステキな大人の空間でした。
踊ってらっしゃる女性が40代から70代の方が主流。
脚とお尻、背中のきれいなこと!
みなさんがそうなので、アルゼンチンタンゴで培われたスタイルなのだと思います。
ハイヒールを履いて上品な露出のドレスを着て踊る。
女性らしくて本当に素敵。
女性の脚とお尻と背中をガン見するという至福のひととき。
あー、女性ってきれい!

お友達のお友達の男役として発表された踊りも素敵。
わたしはやはり男役が好き💘と再確認。

踊りましょうと3回くらい誘われましたが、とてもではないけれど無理なのでご辞退いたしました^_^

帰りがけに、背の高いショートカット、細身の素敵だなーと思っていたマダムと目があったらウインクされて!
少しお話し。
わたしもルノワールの裸婦のような状態である場合ではない!まずは体重を落とさなければ、、、、、
本当に年齢を重ねても美しい方たちを見て、刺激を受けました。

きっと誘ってくださった方たちよりわたしが一番楽しんでいたような。
素敵な日曜日の夕べでした。








[PR]

by nekototorito | 2018-08-27 08:58


<< 野良さんの喧嘩      オーボンコアン >>