ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 27日

ゴールデンウイーク前

e0308246_07420154.jpeg

むりくりねじ込むアッティー



e0308246_07422548.jpeg

おしりだけでもホッティーとくっついていて幸せ♫


e0308246_07424260.jpeg


安定ぼっちのプッティー




疲れがどうも取れず、家族の地味弁をサボる。
自分用には、グリーンレタスやらトマトやらきゅうりやらに牛肉をハーブと塩胡椒して炒めたものを持参。
前日、いつもは避けている種類の缶チューハイを飲んでしまい
体調が。・°°・(>_<)・°°・。
食べるもの、飲むものは選ばなくては。

帰りには少し体調の悪い娘と待ち合わせ。
時間まえに、今気に入っているパン屋さんとコシヅカハムでお買い物。

パン屋さんは本当に美味しい。高くないし。
バケットをいつも買うことにしている。
切るのが大変なので、娘にどうしてお店で切ってもらわないの?と質問されるが、そこのおしゃれなパン屋さん、販売員の女性に若くて可愛いのであろうけれど、清潔感がなくて。
あまりパンを触って欲しくないし、速攻で袋に詰めていただきたい、と思ってしまう。
こんなことを感じるのははじめてなのだけれど、理由はわからない、照明なのか?接客なのか?

きっと、それはお化粧。
すっぴん推奨派ではないけれど、清潔感が感じられないお化粧の女の子たちが働いている。
ほかの百貨店に入っているパン屋さんでは感じたことがないこと。
パンがとても美味しいので、買うけれど。
残念だなーと思う。

同じ階に入っている、コシヅカハムの店員さんはハキハキしていて、おいしいと伝えると気持ちよく喜んでくださる。

接客で最近、引っかかることが多く、狭量な自分に問題があるのかな?と思うこともあるけれど、一度も今まで百貨店のパン屋さんで感じたことのない印象、あながち間違ってはいないのだと思う。


[PR]

by nekototorito | 2018-04-27 07:41


<< GW前半      久しぶりに >>