人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 15日

I am OK

I am OK_e0308246_08181057.jpg
季節だけが過ぎていく






あっという間に無為な人になってから半月が経とうとしている。
かなりかなり持て余していて。
かといって前にも踏み出せず、不安感とか抵抗感とか、ねばならぬという言葉は書けるのだけれどこころがついていかない感じ。

不遇は私自身が招いている結果だけれど、
そのことで傲慢にならずにいろんな経験ができたと思うことにしようと決めている。

今はだめだめな自分を認めてあげたいなあと
自己評価が低いことと高いことって案外一緒で、
ひとりよがりにその間を自分の内側だけで行き来しているだけなんじゃないかな、と思う。
今は収入を得ていないことが、まずだめじゃん!という理由の一つではあるのだけれど、

だからといって、収入を得るための活動はもう少し先。
動きたくて、でも動きたくなくて、揺れているのが今のふわふわした不安感。
その不安感にちょっと耐えて、
すっきりとやろう!と思えた時が動く時。

今はひとまずのんびりする時間を楽しんで。
自分にOKをだしまくる!
わたしは明るい人になりたいんだ、、、、、、うん 明るい人に。
OKを出しまくって、しょってるくらいの人に!








by nekototorito | 2016-04-15 08:45


<< 新樹光      2016年4月7日 >>