人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

配線問題

配線問題_e0308246_13220450.jpg
猫2さんは深い眠りに入っているときは白目むいてますwwwww





今日のお片付け。

こちらを参考に。家具をフキフキ。
がーん、わたしのライティングビューロー変に白くなってしまってとっても汚い!
理由がわかりました。
いっとき化粧品やらハンドクリームやらの収納場所に。上に鏡を於いてドレッサー代わりにつかっていたのでした。
それであんなに汚く、、、、
塗り直しはお金がかかるので今はできない、、、、、せめて今よりは汚くならないようにしなければ。


新しいお家だと配線が少なくて済むのだと思うのですが、
古い家は配線だらけ、、、、(T_T)

電話とケーブルテレビとバッファローの無線LANルーターとおいているのですが、、、、、

使い道に困っていた松本家具の飾り棚、これを思い立ってその場所、出窓の上に。
お~置けた。そんなに変じゃない!


配線問題_e0308246_13410696.jpg
で、、、、、

配線問題_e0308246_13423631.jpg
ほんの少しだけましになりました。
飾り棚の一番下にはファックス用のコピー用紙が目立たず置けるし。

次はこの下の開き戸の中。
ここには本を入れていますが、湿気で本がダメになるようです。
ものを出して普段使うものを入れたほうがいいみたい。
開け閉めすれば湿気がこもらないから。

猫のカリカリとかお酒とか!
ちょっと考えます!

一人ですればいいのに、家族が無関心なので(猫はワラワラ寄ってきますが)世界発信をしてテンションを上げております。
バカミタイ、、、、^^;



by nekototorito | 2015-03-01 13:48 | おかたづけ


<< 扉収納1      リビング食器棚片付け >>