人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

地元フレンチランチ

ユニクロに行きたいということで
新しくできた地元のビルまでとことこ。

ズボンのすそ上げをまつ時間で

セボワブル

さんへ。




地元フレンチランチ_e0308246_1042294.jpg

鴨のテリーヌ

地元フレンチランチ_e0308246_1042275.jpg

三種類のお魚ののポワレ

地元フレンチランチ_e0308246_1042397.jpg

デザート

デザートは相方様に食べていただきました。

お席とお席の間隔が狭いので満員だとちょっと辛いかも。
でも伺った日はすいておりましたので静かにランチを楽しむことができました。
鴨のテリーヌもバケットに乗せて美味。
三種類のお魚は一つ一つのお味の違いを堪能。
ランチはとてもお安いのですが、酒飲みのわたくし、ランチでも一、二杯のワインんはいただきたいところ。
こちらはランチビールワインが350円とうれしいお値段設定!
ワインもビールもとてもとてもおいしいものを提供してくださっています。
私はデザートいらないからワインにしてほしい♪

暑くとも食欲の衰えないわたし。
でも丁寧に作ってあるフレンチ、お家では作れません。
こういうご飯をお昼にいただくと夜はほとんど食べたいと思わないし、
何よりも精神的な満足が!
炭水化物をあまり食べないのでパスタやピザになってしまうイタリアンランチより、
お野菜とスープ、お肉やお野菜のフレンチ本当においしく感じます。
夜はお高くてなかなかいけませんが、フレンチランチをいただくのが最近の趣味となっています。

こんな贅沢ができるのはいつまでのことか。

あと少ししたら又忙しい毎日に。




by nekototorito | 2014-07-28 10:03 | お散歩


<< セカンドオピニオン      家族でお見舞いに >>