人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

new face

西から飛行機に乗って我が家にやってまいりました。
まだ名前は決まっておりませんが、二ヶ月半になる女の子。
写真より実物は小さくてほっそりさん。
活発と聞いていましたが、先住猫さんに比べたらもうおとなしいなんてものではありません。


new face_e0308246_14412649.jpg



new face_e0308246_1440593.jpg




new face_e0308246_14415175.jpg



何しろ動き回るので体全体の写真はぶれぶれ。
レンズとシャッタースピードを変えなければなりませんね。

それ以前に、家の中が散らかりすぎていて、アップ以外の写真が撮れませぬ!
だらしのないわたくしの家、、、とほほ状態です。

new face_e0308246_14435698.jpg


この憮然とした顔を見てわかるように、先住さんはもちろんまだ認めておりません。
別部屋飼いをしてゆっくりなじませるつもりです。

new face_e0308246_1444585.jpg


低分子プロテインを中々食べないので可哀想になり、カルカンのウエットとかささみをあげたら、右目の周りがひどいことになってしまいました。心を鬼にして療養食にしなければ。
幾つか他にも取り寄せてみることに。
細かい食事日記もつけようと思います。

by nekototorito | 2013-09-08 23:54 | 猫さん鳥さん


<< 三日目です。      不忍池 >>