ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

今日のさよなら

e0308246_101087.jpg


いまひとつのあかすり。絶対にこれ買わない!
ロクシタンのグリーンティー。
香りが気に入りませぬ。何故買ったのか、謎。
ボロ布に染み込ませて燃えるゴミへ。
瓶は洗って香りがなくなりそうだったら、お気に入りの香水を入れて会社のロッカーへ。

e0308246_10101080.jpg


富澤商店で買ったゼリーやババロア用の器。作るときはココットにします。これからこういう手のモノは買いません。

あと汚いので写真なし。夫の髭剃りの替刃。わちゃかとあって殆ど使用済みでした。どうして捨てられないのか。捨てやすいように脱衣場にゴミ箱を設置すること検討。

e0308246_10101227.jpg

迷って迷って保留にした籠。実家の祖母から貰ったもの。実家の香りがするものは何故か捨てられないんです。

朝の片付けは、脱衣場。使わないコンディショナーの大きなボトルが三本ほど。これをどうしようか考え中。
家族もう誰も使わないものです。
ボロ布か紙に染み込ませて燃えるゴミに出すしかないですよね。まさか流すことはできないし。
ホコリよけに掃除に使うという方法もネットで見ましたが、それをするにしても一本あれば充分。
もったいないけれど、土曜日の燃えるゴミに合わせて処分することにしましょう。
洗濯用洗剤、糊、他掃除甩のものもろもろ、気ままに買っていた自分を罵倒しております。
糊にいたっては三本くらいあって!大きなペットボトルにまとめるのも良いかも。いつ使い切れることやら。
とほほな朝ちょこっと片付けでした。

絶対にストックを持たない!
[PR]

by nekototorito | 2013-06-12 07:08 | おかたづけ


<< 漸く梅雨らしく      織物のバッグ >>