<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 14日

自然の中に行きたい

今年は秋を飛ばして冬が突然にやってきた感がある。

オフィスで座りっぱなしであるけれど、お使いに出た時にビルの間から見える清水谷公園の紅葉が日に日に美しさを増している。
今年は気温が低いので紅葉が素晴らしいはず。
週末は週末で忙しいのだけれど、小さな秋を探しに都内を散策できれば良いな。
時間があったら少し郊外まで出てみたい。

数年前の写真。
ナルシストな短歌がちょっと気持ち悪い。
年を重ねてどうもサバサバした性格になってしまったようだ。
この時期は年を取ることがとてもとても嫌だった時期。
女性として何かし忘れているようなそんな不全感があった時期。
今思うとなんと女らしいことよ、、、と思う。
人生にはいろんな時期がある。
どの時期も、どの自分も愛おしい。


e0308246_1133657.jpg


by nekototorito | 2013-11-14 06:00 | 淡々と日々のこと | Comments(2)