人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 15日

日々記憶喪失になったように過ぎていく

日々記憶喪失になったように過ぎていく_e0308246_07095612.jpg




夏休みもなんてことなく終わってしまう。

実家に行きお線香をあげて、レストランで食事。
こどもたちのお友達が泊まりに来て少し話をしたり。
何しろ連日の雨、でかける気にもなれず、
それでもあまりにもどこにも行かないのもいかがなものかと無理やり出かける。
さてどうしようと、
映画「歓びのトスカーナ」評判が良かったので見ることに。
う~む、騒がしいばかり
主人公女性二人にも全く感情移入できず、もったいないと思いながら騒がしさに耐えられず途中で外に出る。
予定前倒しにして娘とKITTEへ。
宝塚イベントを見る。
娘がこんなに宝塚が好きになるとは思わなかった。
写真をふたりで撮ったりワチャワチャ。
彼女の好きな人が等身大パネルになっていて。
一緒に写真を撮れるようになっているのだけれど、照れて挙動不審な娘。
私自身は外にでられたことだけで達成感。

読んだ本



by nekototorito | 2017-08-15 22:08 | 淡々と日々のこと


<< 週末もあっという間      半期に一度の片付け。 >>