ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

もう3月

e0308246_08450540.jpg




もう三月。
時間が経つのが早くて気持ちがついていけない。
日々淡々とすごすばかりで忸怩たる思いがあるけれど、ひとまず会社を休まずに行けたこと、それだけで良しとする。
運動をしなければならないのだけれどなかなか億劫になってしまっている。
3月はゆるゆるで良いので毎日習慣になるような運動を初めなければ。
長年習慣だった日記もさぼっていて。
何しろ夜は疲れてしまうって、早々にベッドへ。朝は普通に起きる。
ベッドの滞在時間が伸びているので、読書や運動や日記をつけること、に当てる時間がない。
物理的に。
簡単でもいいので自分の1日を振り返ること。
なんとなくこれは必要であるように思うので、何しろ書いていこうと思う。




by nekototorito | 2017-03-05 08:59 | 淡々と日々のこと | Comments(0)


<< なかなか長編が読めなくて      梅ヶ丘まで >>