人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 17日

少しほっとしています。

少しほっとしています。_e0308246_08421409.jpg




また飛ぶ様に日々が過ぎて、、、、、
何をいったいしていたのだろうと自問自答。
時短ですけれど社会復帰をして家族のスケジュールに合わせて食事を作ったりという最低限野当たり前の家事をして。
それだけで日々が過ぎていってしまうという、、、、、
その間に子供がらみで何回かアクシデントが、、、、、
そうそう、宝塚ミーアンドマイガールも観に行きました。
ウイークデイには一度もジムに行けず。
今の生活パターンにも慣れてきたので、帰りにサラッとジムによる習慣を付けたいと思っています。

お食事は意識しているくらい。もちろん食べ過ぎてはいませんが。朝 サプリとイチゴ入りのプロテイン。アーモンドミルクとコーヒー。
お昼自作のお弁当。カーボあり。夕食は家族と普通に。最近又酒量が上がってきているかもwwwww

今朝ツイッターでみかけた言葉

こころを知ると容姿はあまり重要ではなくなってくる。
美人じゃないなら美人じゃなくていい。
でも綺麗にする。顔をよく洗ってきれいにする。
美人じゃなきゃ美人じゃなくていい。
でも下着を揃える。
上と下でちぐはぐにしない。そういうのが大切。

ごくごく当たり前の言葉なのだけれど、忘れがちな、、、、、、いい言葉だなと思った。
要はコンプレックスにとらわれず、きちんと生活する、身奇麗にするということに尽きるのだろう。



by nekototorito | 2016-07-17 09:29 | 淡々と日々のこと


<< 三連休中日      週末 >>