人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

週末

週末_e0308246_20371745.jpg
6月の鎌倉散歩が遠い昔






社会復帰をして、といってもしがない派遣ですけれど、二回目の週末を迎えています。
仕事環境はとてもよく恵まれていて、怖いくらい。
お弁当を家族全員に作ることと、仕事に通うことと、きっちり仕事をすること、夕食をちゃんと作るという最低限のしなければならないことはクリアー。
それだけで終わってしまった一週間でした。

昨日は娘が熱中症で救急車を呼んだり、幸いにも大丈夫で病院には行かなかったのですが、、、、、
一体型のウオシュレットの便器の故障で水漏れが大変なことに。
今日は床から全てやり直して、アラウーノという新しい器具を設置したり、
明後日はリビングのエアコンの工事があったりと、バタバタしています。
でもって、今日娘が掃除機をかけてくれていたら掃除機も壊れてしまい!
お友達に情報をいただいて、掃除機も購入。
貧乏なので色々大変ですが、この夏は色々入れ替わる月なのかもしれませんね。

でも、もう何も壊れないで!
買えない!!!!!!



by nekototorito | 2016-07-08 20:46 | 淡々と日々のこと


<< 少しほっとしています。      2016.07.02 32日め >>