人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 20日

2016.06.18  のんびり映画の日。

2016.06.18  のんびり映画の日。_e0308246_08050593.jpg




夏日でした。
お食事の記録もせず、運動もせず。
集中力が欠けてきております。
当然痩せませんなあ。


太陽の威力に負けて今日は映画館へ。
「64」後編。
原作は苦手で最後まで読めなかったのですが映画はとても良くて。
佐藤浩市さんの熱さが原作よりもストレートに出ていて理解しやすい。
それぞれの立場で子供を思う男親の思い、、、、、、
後編は涙でございました。
ベテラン俳優さんに混じって今では主役をしている若手俳優さんがチョイ役ででているのもなかなかいい感じ。

最近全く活字を読んでいません。
こんなこと子供の時以来ないこと。
どうしたんでしょう。
文字の世界にも浸りたいのですが、、、、、、
脳みその一部分が壊死しているのか、、、、、
書くのも言葉が出てこない。
ちょっと心配。





by nekototorito | 2016-06-20 08:12 | 映画


<< 2016.06.19       2016.06.17 鳥さん賢くなる >>