ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 18日

2016.06.17 鳥さん賢くなる

e0308246_08431893.jpg

夕月に山百合は香を争はず   飯田 龍太


長谷・鎌倉能舞台の山際にて撮影




★食事 ☓ 計算をしておりません。ずぼらになっています。朝オートミールとかささみとかお野菜。お昼は3時頃に外食となってしまって。フレッシュネスで低糖質のバンズのアボガドバーガー。すっごおく美味しい。
お昼が3時頃になってしまうと家族の食事は作るもののお腹がいっぱいで夕食を抜いてしまうように。ちゃんとした栄養をとっていないのでいかがなものか。疲労も蓄積されるような。先生にちゃんと食べるように言われたのに。

★運動 有酸素 RPB 60分 ピラティス 45分 無酸素 なし
2レッスンで疲れて眠くなってしまい筋トレはパス。
ピラティスは久しぶり。半切りのポールの上に乗ってボールを足の間に挟んでする運動が多く、これは腰痛にいいかも。
忙しくなってジムにあまり行けなくなったら家でできるので良い勉強。

レッスンに出ると疲れて筋トレができなくなってしまって。優先すべきは筋トレ。
いくつかビキニとかボディビルの女性選手のブログを拝見して、お食事とかとても真似はできないけれどトレーニング内容とかを読んでため息。あの方たちは減量のプロなんだと改めて。

二の腕がほぼ脂肪なのだけれど、ノースリーブを着ていたら娘に「強そうな腕だね」と言われてちょっと嬉しいという、おかしな気持ち。
精神的にも肉体的にも強くなりたい、という願望。
綺麗じゃなくて強くなりたいっていう願望。
不思議。

鳥さんを放鳥していたら捕まらない。レッスンに間に合いそうもないので寝室に閉じ込めて外出。(ご飯と水は用意して)
帰りにダイ◯ーで虫取り網を購入。
虫取り網を持って帰る私、、、、、ひと目にはどう映るのか、、、、、。
鳥さんもどんどん賢くなっていく。



[PR]

by nekototorito | 2016-06-18 09:14 | 肥満から脱出したい | Comments(0)


<< 2016.06.18  のんび...      2016.06.16 どくだみ... >>