ヒビノヒトコマ

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2016年 06月 09日

2016.06.08 少し疲労

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定位置で寛ぐ猫さん1
ここは猫さん1の縄張り




★お食事 1400KCAL ◯ 
★運動  RPBコントロール 60分 エアロ 40分 プール歩行 20分

富澤商店のふすまパンミックスを購入。
ほぼ袋に書いてあるとおりに作成。
かなりみっちりとした硬めのパン。味はもちろんふすまパンだけれど悪くはない。
薄くスライスしないと食べるのがちょっと大変。
味があるのでピザトーストにすると美味しい。
普通の小麦粉に比べてとても割高ではあるけれど、何しろ糖質が少ないこと。
また沢山食べられるタイプではないので、パンがどうしても食べたい時にはとても良いと思う。
作っても美味しいと子どもたちにあっという間に食べられてしまうので、これは彼らの好みのパンではないから安全(^^)
スライスして冷凍庫に。
このパンのおかげでいつも☓な食物繊維が基準クリアーとなった。
冷凍庫には玄米も一つ80gにして冷凍。冷凍庫の炭水化物コーナーが充実。
これがあるとお腹が空いてすぐに食べたい時に便利。

補食や朝食にバナナを勧められて、切ってジップロックに入れて冷凍している。それを息子に全て食べられてしまっていた(T_T)
二房くらい買って入れて置かなければ。(豚ヒレ肉も後で食べようと避けておいたら食べられてしまっていた。)
冷凍したバナナやいちごをプロテインとブレンダーで撹拌するとシェイクになってとても美味しい飲み物に。

ジムヘは疲労があるので行かないつもりが、大好きなRPBのクラスがあるのでとことこ。
疲労がありエアロではちょっとヘロヘロ。
夜も筋肉痛なのか筋が痛いのか日付が変わった頃から眠れなくなった。
腰も然り。
ちゃんと休養をすることも大事。

腹圧かける練習だけはしなければ。
あとは先生の腹筋動画を見つけたので勉強して実践します!








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by nekototorito | 2016-06-09 08:49 | 肥満から脱出したい | Comments(0)


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