人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

ご心配ありがとうございました。

ご心配ありがとうございました。_e0308246_02452138.jpg





もう引きこもってはいられない、、、、、とやっと思い出して、少しだけ動いて見て。
少し動いてみたらなんだかことが進んでしまい、なんとかやっとこさっとこお仕事が決まりました。

アドバイスいただいたり励ましていただいたり、あまりそのことには触れないでくださったり、
人の優しさが身に染みる出来事でした。

今年もあと残すところわずかですが、わたくしごととしてはとてもお大きな節目。
そして人の優しさをたくさんいただいた年となりました。

来年は人に優しく思いやりを持って、恩返しできたらいいなあと思っております。

ありがとうございました。
たくさんの感謝を込めて。



りほこ




by nekototorito | 2014-12-29 02:51


<< 2月 1月にあったこと       木々枯る >>