人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノヒトコマ

rihoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

恐れていたことが。

深夜に猫さんたちが走り回る音の後に何か重いものが上から落ちた音!
眠いのでそのまま寝ていたのですが。
朝起きましたら、ぷりゅちゃんがいたずらしないように高いところにあげておいた観葉植物(結構大きい)が落下!ものの見事に葉が折れ、居間が泥だらけ!
追いかけっこをして、ほにゅさんが上に登った時に落としてしまったよう。
ぷりゅちゃんはまだそこには登れないのです。
もしかしたら芽がでるかもしれないので植え直し、掃除機かけて拭き掃除の朝。
観葉植物を置くのは諦めたほうが良いのかも。
しばらく季節が良いので外の直射日光が当たらないところで育てておこうかと思います。

恐れていたことが。_e0308246_1042311.jpg


仲良くご飯。

恐れていたことが。_e0308246_10423271.jpg


9月も末、今年もあと三ヶ月。
家の中の片付けも再開しなければ。
あっという間ですね。

by nekototorito | 2013-09-26 07:41 | 猫さん鳥さん


<< 感謝と感動と笑顔      魚串さくらさく 神楽坂店 >>